FC2ブログ
順序2021年版は、、、ユーチューブにて
たとえば、痩せたら幸せになる、じゃなく、幸せだから痩せていく、みたいな、ね
たとえば、食べるから強くなる、じゃなく、強いから食べれる、みたいな、ね。

壮大なお話のつづきは、動画にて





おさらいになるけど、
運動効果についても一緒だよね。
だから、、、先に、、、幸せになる

問題を穿り回しては、
問題を跳ね除けよう、としていては、
さらなる問題が、、、やってきますからね。

問題や欠点を見てるとき、、、
あなたの感情、、、何を訴えているでしょうか
いやな感情しかしないでしょう。。。

望まないものを見てるとき、自分と調和をしてないときは、そういう感情になります。
だったら、、、望むものを見ていたいなら、そこと調和するには、、、
つまり、、、いいものを見たいなら、叶えたいなら、、、

望まないものを「いやだ」と跳ね除けるよりも、
望むものを「これがいい」と宣言し、ゆったり自分のなかに入っていくことを「許容」する。
ようは、、、「いやだ」の代わりに「いい」と言うこと。



体は頑丈で、ソースからのエネルギーを体に引いてて回復力もあって強くてしなやか。
そのことを「許容する」ことが、いちばんの健康法。
充分に行渡るエネルギーを行き届かさないことで、問題が起きる。
少しならすぐに転換できるけど、ネガティブな感情や思考も積もり積もれば観念になる。。。

明るくていい気分になることほど、、、すばらしいものもない



そういう意味合いも込めた「順序2021年ユーチューブ版」でした。



関連記事
スポンサーサイト