fc2ブログ
重りを扱うトレーニング。
そういうだけで、みなさんはどのような印象をお持ちですか???
私は「こういうこと」をウエイトトレーニングから学びました

それは、、、



抵抗さえしなければ、じつはうまくいっていて、望むような結果につながっていく



抵抗する。

それはつまり、、

重りがかかった時点で「この世の終わり」を感じるがごとく「いやだ」と波動したりする。
いやだ、いけない、と感じることで、「行動」を起こします。
みなさんが得意なことです。あるいはみなさんがつい「学ぼう」としてしまうことです。

想像してみてください。どういうことなのか、を。



いやだ、というときは、喜びを感じないよね
それはつまり《大事なエネルギー》が注がれてないって意味なんだ
ほんとうは、、、、《大事なエネルギー》は俺たちにふんだんに流れてるのにね


ほら抵抗がないでしょ
幸せはふんだんに注がれている
喜びはあふれんばかりに入っていく





だから武田さんの動きを観察すれば、すごく複雑に考えてしまうんだ。
どうしてかって喜びを注げず抵抗してるから、だよ
でもじつは「ものすごくシンプル」なんだ




ーーーーーー

パーソナルトレーニングのお申込み詳細は
http://turbo77.blog66.fc2.com/blog-category-51.html

体験パーソナルについては
http://turbo77.blog66.fc2.com/blog-entry-2900.html
トレーニングカウンセリングについては
http://turbo77.blog66.fc2.com/blog-entry-2901.html


【重要】ほんとうの健康管理とは(武田さん、渾身のメッセージ)

【Facebookも投稿してます】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100039911014338
お気軽にお立ちよりください。



関連記事
スポンサーサイト