FC2ブログ
2018.06.01 脱力と調和
普通は、こういうのって、力がすっごくいるんじゃ、、、って思われがち。
ですが、、、その先入観を、、、崩壊させましょう!

[広告 ] VPS

[広告 ] VPS



あとの動画のほうが、やわらかいでしょう。。。
撮影時期も、後者のほうが、後ですからね。。。
(調べたら、、、約3ヵ月後でした・・・全身の新陳代謝と同じ周期じゃない。。。)
ま、、、ちょい、うれしかったりします。。。。

と余談はいいとして。。。


・・・・

・・・・


それでも、やっぱり「筋力では??」と思う方は、どうぞ筋力アップに励んでください。
「基礎的な何か」「特別な何か」がいるのでは???そう思う方。
じゃあ、、、その「何か」は、何でしょうか???

じゃあ、、、どうして、、、

「すでに、自分には、欠けてるから」

となってしまうのでしょうか???
欠けてるものを、努力で補うことが、強化なのでしょうか???
と問いかけると、もうすでに、困惑だと思います(笑)。

でもですよ、、、、

欠けてる、というネガティブな思考がはじまりだと、
足しても足しても、、、ネガティブなままで、しかも方向性がずれてるので、
結果、、、どうなってしまうでしょうか???

あせって、てんぱって、不安への対処ばかりに、先行きの対策ばかりに自分を奪われ、
一向に、、、安心がやってこないのではないか???と感じるのですが。。。
99点の答案にたいし、ほめることもなく、1点を悔やむ攻める自信を奪う。

自分には「ない」から。。。

だから、足すしかないんです。



うちは、、、そういうマイナス思考から脱した方針・方策・方向性を展開します。
「あった」んですよ。。。
「筋力」とはいえないものが。。。

でも、、、そういう「筋力とはいえないもの」を使えてるから、
正しく体が機能し、
それに見合う体が作られ、体型や体質が作られ、コンディションが作られるのです。



無邪気な子供のころに、戻るのです。
そして、、、自分を信じて、自然を信じて、状況を信じて、
その事実を受け止めるのです。

その「受け止め方」こそ、、、

私が提唱する「体の使い方」です。

距離感を誤って一度ぽかミス(笑)でも、、、きっちり修正しています。
[広告 ] VPS


関連記事
スポンサーサイト