今回は、私だけの動作の世界。感覚の世界。
正論とかそういうことじゃなく、
俺が求めたのは「気分がいいかどうか」「心地いいかどうか」

そういう基準なので、参考程度に。



早速、宙に浮いた話をしようか。。。
こどものままの素顔で書くから、感覚的だから、ご了承を。
俺は、、、ハウツーができない人だから。。。



いいかい。。。始めるよ。。。



動きには、二種類あって、
水車のように回るものと、
ビー玉のように転がるものがある。


円の中心が変わらずに、回る運動がこんな感じ。
[広告 ] VPS


傾斜を転がるビー玉のような運動が、こういう感じ。
[広告 ] VPS




真下へ重力を受け入れると、
不思議と、くるくる回って上がってくれるの。。。
静止状態なら、前者。スクワットとか多くはこう。

たいし、歩行やジョギングなど、推進を伴うなら、
円の中心がそっちに動くの。
ビー玉が転がる感じに。。。

くどい説明一応しておく。
俺は、行ったり来たりする動きや、とがった切り返す動きは好んでいない。
四季が巡るような、そういう動きを好んでいる。



だいたい、こんな感じでです。



関連記事
