このところ、難しく考えすぎていたのかもしれません。。。
手放して、素直に、今を、感じてみよう、ではないか???
とスナッチが、いま、技術向上中です。

[広告 ] VPS


バーもぐりこむことを一時深く意識していて、
構えの時点で、すでに、もぐりこんでいるような感じにしようって。
それでうまくいったこともありましたが、どこか、力んでるんですね。。。

いいじゃないか!!ありのままで!
天から重力を受ければ、何とかなるんだから。。。
と思ったら、肚とか下げた位置で重力をうけたりせずとも、貫通するし、リラックスもできる。

下がったほうが、、、うまくいく。
受け入れたほうが、うまくいく。
見えない何かが、きっとある。

筋力や思考を超えた何かが、ある。

20kgが発泡スチロールのごとく。。。

[広告 ] VPS



関連記事
