2017.08.11 フライト
さ、、、、自転車は27インチ。何がおきるでしょうか???43歳のアクショ~ン!!
[広告 ] VPS



屋外では、ま、こんな感じ。
じゃあ、、、室内では???
暑いから、靴はいてないから、、、控えめだけど、、、こんな感じ。。。

[広告 ] VPS



テイク2も、こんな感じ。
[広告 ] VPS




関節の伸展???っていうか、
膝を伸ばし切りなさい。足首も、股関節も使って???みたいな。
ま、そこまで解剖学に縛られなくても、
いいえ、縛られないほうが、、、案外、、、自然に。。。ということです。




上へ蹴ろう???みたいな執着が、どこか、エンジョイを奪ってるよね。。。
ふっと力を抜いて、やさしく今を受け止めて、
心も行動も、、、かるくかるく(♪)

それだけで、、、
偉大なる何か(笑)とやらが、、、我々に、、、
ギフトを届けてくれるんじゃないでしょうか???



いけませんか???(含み笑)



関連記事
