もう、この感じは、フロックではないようです(笑)。つい撮影してしまいました。
瞬発力は、力じゃなく、力を脱すること。力を脱することで、重さを感じられ、動けてしまうもの。
動きを作るには、感知が重要。その感知のためにも、リラックスが重要。
[広告 ] VPS



メカニック不能のやわらかさでしょう???
フォームは、カタチじゃないし、ちからじゃないんです。
やはり、、、そう実感します。


天井を向いた部分に、重さが乗る感じ、でしょうね。。。
あとはその結果でしかない、というか。
保存の法則が効いた、絶妙な調和というか。

でもその元は、、、リラックスです。体への意識じゃありません。


感知すれば、(呼吸も)調和し、(動きの)ながれもよくなります。重力と、ともだちに、なりましょう。
[広告 ] VPS
関連記事
