私も人を指導する立場上、伝えるということに取り組んではいます。ヒントを与え、きっかけを与えます。そのために、さまざまな情報をお伝えすることもあります。ただ、頑張るのはあくまでお客さまです。私が頑張るわけではないんです。私は、お客様を信じて、託す以外にできないのです。だから、結果が出たり、その変化に喜んでいただけたときは、純粋に嬉しいものなんです。

主役はトレーナーじゃありませんからね。

だから思うのです。
少し変わったかもしれない意見や感じ方を述べますが、
「勉強になりました」という声をお客様からいただくこともあるのですが、






「勉強になった」というだけでは、
何も始まってませんよ。







私は、トレーニングを通じて、自分を肯定することを伝えています。そういう動作論や動作観でしょう???そう思いませんか???読者さん。。。運動やトレー二ングに限ったことではなくさまざまなことにおいて、自分のことなどをすっきりさせたい、自分を大事にしてあげたい、など、ようは自分のことを肯定し、自分のことで肯定的に行動できたとき、って、、、たとえそれが小さなこと(行動)であっても、すごくすがすがしいんですよ。。そういう行動を継続していくプロセスは、自分の未来も変えてくれると思います。新しい自分に出会えた嬉しさというか。

だから、思うんです。
そうやって肯定的に行動していくプロセスによって、、、
はじめて、、、培われるんですね。

[広告 ] VPS




勉強(?)になりましたか???(笑)




関連記事
スポンサーサイト