幸運体質の作り方



思うんです。。。

体と心は、、、つながっている。
心のリラックスは、体のリラックスであり、
体のリラックスは、心のリラックスでもある、と。

力んでいると、
余計ながんばりを強いてしまいます。
余計ないばらを作ってしまいます。

先のリンクでは、、、
「力みの原因」と「うまくいかない原因」とが一致するかも???と述べた。
それで、その力みを取る気持ちの面からのアプローチを述べた。

動画をご覧ください。

[広告 ] VPS




リラックスが、、、動きの良さ(難なく挙がってくれたこと)を実現します。
その動きが、、、良いコンディションを作ってくれます。
リラックスが、、、動きとコンディションを「実現」させます。

リラックスは、、、、実現させるのです。。。

ですので、、、動きができているのなら、、、気持ちも、その動きのようにしてみます。
しかもその動きは、いばらでこしらえた思考や力み満載の動きではなく、
リラックスによって単純化できた成功例や模範例。

うちのお客様でも、、、多くがこのように単純化して心までリラックスするから、、、
思考癖を取っていくから、、、うまくいくのです。そういう人がうまくいくのです。
表情も豊かになり、ほぐれていき、温かくなっていきます。

できたものを穿り返したりせず、リラックスして安心しきったときに、、、ギフトが得られます。
体のリラックスは、心のリラックスです。
でもその心が力んでしまえば、、、体もリラックスが台無しになります。

表情も良くなるし、気分も良くなれば、、、
学習意欲も増します。学習習得がうまくなります。
みためにも好印象になります。
気張らない、自然なポジティブになっていきます。

体のリラックス。心のリラックス。ようは、リラックスは、いろんなものを実現させてくれます。


・・・
・・・
・・・



さあ、、、この幸運体質を、、、どのように活かしましょうか???




関連記事
スポンサーサイト