今日行ったスタバでは、、、、久々のエチオピアコーヒーでした。


じつは苦手で、、、重くて。。。でも久々だったせいか、思ったより、いけたんだよね。。。以前飲んだときは、、、飲んだだけで、、、アフリカの草原に重たそうな象さんが2~3頭、のっしのっしってそういう風景がでてくる勢いが俺には感じられて。。。でも今日は、、、象さんが出てこなかったんだよね。。。

すると、、、店員さん。。。「今日のコーヒー、薄くありませんでしたか???」

俺は、象さんの話だけを省いて、久々のエチオピアだったので、以前より飲みやすかった、みたいに答えた。しばらく後、、、別の店員さんが、、、トレーに乗せて、、、俺の席まで。。。エチオピア。。。
「じつは水分が多く含まれてしまい、薄くなって、、、、よかったら、これは無料で結構ですので・・・・」

ということで、、、2杯めもいただきました。今度は、、、重かったね。。。濃かったね。。。
でも、、、ラッキーだったね。。。
でも、、、素敵なお店だね。。。。

スタバのよさを、また、体験できました。




なんばです。「ロケット広場」が以前あった場所で。。。ほっこりほっこり。。。
161111_2228~01




関連記事
スポンサーサイト