距離感を誤って一度ぽかミス(笑)でも、、、きっちり修正しています。
[広告 ] VPS



何度もブログに登場した動画です。
自身、姿勢はむしろいいほうだと思うし、姿勢が悪いと言われたことはありません。
でもふと思ったんです。

最近よく自分がいう
「力を入れない」「何かをしない」
そう、、、姿勢こそ、、、力を入れてまっすぐするものじゃなく、



力を入れないことで、
何かをしないことで、




まっすぐになるんじゃないの???ってこと。
偏った力の抜け方や力の入り方に問題があるわけであって、
かといって全身全部に力を入れるのでもなくて、、、



姿勢こそ、、、もっともっと、、、自己信頼じゃないのかな???って。



そういうことが、そういう観念が、そういう自分への信頼度が高まることが、
ウエイトトレーニングで、よくわかります。

[広告 ] VPS





威勢でも威嚇でもない。
悲壮感や倦怠感でもない。
あるんだと思うんですよ。。。自己信頼ってやつが。。。。



そう思います。




関連記事
