失礼しま~す。。。

[広告 ] VPS




何度も繰り返すように、、、動画の私はたまたまムキムキですが(笑)、
「それができないのは、力がないからだ」
ってすぐに「自己信頼度」を下げちゃう方が多いと思います。それで、力をつけようとします。
これは、【エコノミークラス】なやり方や考え方や内容だと思う。

うちは、、、そうやって「できない理由」を探しては自己信頼度を下げるのではなく、
「できる理由」を一緒に探します。
そして、「できるように」していきます。そして、、、「できてしまう」のです。

できる理由を探しましょう。

それが、、、指導者つきのトレーニングのあり方です。




力がまったく不要とまではいいませんが、、、
力じゃないんです。




人が本来持つ能力は、、、もっとすごいもの。
自然ってすごいもの。自然体って、やっぱりすごいもの。
できる理由、、、、あるじゃないか???ってな具合に、、、自己信頼度を高めていきます。

【ファーストクラス】な内容でしょう???



動きの自己信頼に関する過去記事はこちら




関連記事
