[広告 ] VPS



どこかスムーズ。力感や頑張った感がない。
本人の感想は、ですね、、、、



快感



なんです!!

たしかに持った瞬間だけは重くとも、
その苦労を一切感じさせずに、、、ってところが、快感なんです。
重さが消えてしまう。とくにセカンドでバーがとぶときなんかは、思いっきり脱力させます。
通常の脱力で持ち上げ、さらに脱力してしまうんです。なのに、、、、挙がってしまうんです。

通常のリフティング(スクワット)でも基本は脱力。
なのに、、、きれいに重りと一体化できてしまうんです。

運動は、運動すること、体を動かすことそのものが、快感を生みます。
しかし、、、その運動の精度が高まれば、、、その快感は、大きく膨れ上がります。

重そうな重りが、、、、
きつそうな運動が、、、、
どうしてどうして、、、苦を感じずに。。。。。

これこそ、究極の自己信頼です。自己信頼度を高める行動だと思います。
しかも、、、動けない動きで筋を苛め抜く一般的なやり方と違い、
筋はさほどいじめてないのにも関わらず、、、、ちゃんとバランスよく筋が発達します。
ゴリマッチョではなく、アスリート体型というか。。。しかも、やわらかさや軽さまでもれなくついてくる。



最後に、、、

どんなものごとでも、精度があります。
それを知るプロがいます。
習い事であるならば、先生やコーチは、必要です。

お金がかかるのは、当たり前のことです。
お金をかけて、効果を手にしてください。




関連記事
