2016.10.04 無責任
おいしいものには、脂肪と糖が含まれる。。。

そうやって、脂肪や糖を毛嫌いする。脂肪や糖が悪者扱いされる。
でも、太ってなかったり健康だったりしたころは、
「毛嫌いせずに、何でも食べなさい!」
なんて言ってなかったっけ???そういう気がしたりしましたけど。。。

そういうのって、「食」にたいする冒涜でしょう???

自分の立場でころころ考えが変わる奴のいうことは、信用しない。



何かのCMで「前だけ向いてたらいいんだよ」みたいなせりフで若者を諭したら、
「それって、無責任だと思います」
という若者。

その若者こそ無責任だということです。

まるで聞き分けの悪い中高年と一緒でしょう???
今に集中しようとせず、今に責任を持とうとしてないんですから。そういう聞き分けの悪さ。
これこそ無責任だ。

結局、リスクマネジメントやらたとえでいうお役所仕事みたいになって、人生を「流す」。
「じゃあ、お前は、何がしたいんだ!!どうしたいんだ!!」
っていうのがないんだ。人生を流すほうが、無責任だ。




関連記事
