私がスクワットジャンプをやったら。。。あら!ほっこり!!

[広告 ] VPS

ふわふわでしょう!!



たしかにこのブログでは、私の指導の考えを中心に述べてきました。
そして、なぜ効果的なのか???どこを求めているのか???どうやって求めているのか???
など、ようは、、、「安全」と「運動効果」という部分にたいし、真摯な姿勢を貫いています。

しかし、、、現場を含め、、、ほんとうにお伝えしたい部分があります。
いいえ、、、指導者たるもの、そこをいちばん語りたいし、そこに魅力を感じ、知り尽くしている。
だから、、、誰よりも「そこ」をみなさんに表現したい!!その思いで運動指導者・トレーナーをしています。




大きくいえば、、、ひとりの人間として。




細かくは、、、トレーニングを愛する人間として。。。





そうです。。。運動やトレーニングを心から愛する人間として、、、伝えたいのです。
いいえ、、、自然とそれがあふれ出てしまうもの。
それが、、、「運動の楽しさやその魅力」でもあるし、「運動の楽しみ方」でもあるし。

だから、、、感覚的な指導でそういう表現の仕方が多く、
自分も楽しむ。お客様も一緒になって楽しんでいただける空気を作る。
運動って、、、こんなにも楽しいんですよ!!こうやって楽しめばいいんですよ!!




でもそれが、、、



最大最高最強のプロセスを刻むことになるのだから。。。



でも、、、安全効果至上主義に思える空間も、楽しさから成り立っています。
やらされ感ではなく、それすらばかげてくるぐらいにあっけらかんと。
そういう動作であり、そういう気持ちや取組み方でもあり、




やっぱり、、、知ってもらいたいですから。。。
トレーニングのほんとうの楽しさや楽しみかたを。



トレーニングを愛する人間として。。。。






関連記事
