2016.09.24 まっすぐな私
そうです。。。身体がまっすぐなんです(笑)
子供みたいっていうか。できるアスリートみたいっていうか(笑)
O型だから、、、きっと心もまっすぐなんだろうって思ってます(笑)。

O型に関しては、なんでも、、、
もともとすべての血液型がO型だったそうで、あとからA型やB型などができたって話。
つまり、、、もっとも原始的で大陸的なO型って感じで、、、アナログ大好きっていうか(笑)

でもね、、、うちの方針ってまさに、、、「自分らしさ」「O型らしさ」で溢れてるって思うの。。。
だって、、、力みや大人の癖を剥がしていくことで、その人らしさを引き出してるから。
ようは、、、俺だって元は、まっすぐじゃなかったから。でも力みや癖がはがれたことで、後天性がはがれたことで、、、自分らしさや子供のころに還れたって感じで、それはお客様でも一緒

きっとね、、、愛があるんですよ。。。人間愛っていうか、絶対愛っていうか。
でもね、、、とっても不器用だから、、、ポカがいっぱいで(笑)
気持ちを伝えるの、、、下手でね。。。器用さがないからね。。。だって、カタチがないからね。。。

でもね、、、それでもいいの。。。それらすべてを許せばいいの。。。
不器用なら不器用なりのやり方って、あると思うし。。。
そう開き直ったほうが、、、面白いように悪いほうの化けの皮が剥がれて、素顔が見えるから。
それがときどき「ギャグ」に見えてしまう(笑)。そういうかわいさがあるんだと思っています。

でもそれでも、、、うまくなってきたほうだと思うの。。。螺旋階段を上ってきたわけだし、ね。。。



と、話が途中から脱線して、どうでもいい話になってしまいましたが、、、

でもそういう気持ちの部分もありありと溢れた体の動きだと思いますので、アップします。

私、思うんですね。。。
良薬って、、、ほんとうの良薬って、、、口に甘いものだって。。。
正確には、、、「口に旨いもの」っていうか。。。旨みですね。。。

きついものに耐えるものじゃなく、
難しいものを課される義務感でもなく、
ちゃんとまっすぐ素直に楽しめたほうが、、、不思議さや快適さを感じるっていうか。

だから、、、

力を入れない!!
何かをしない!!

そうすることで、、、「大切な何か」を感じ取れるんじゃないでしょうか???



ランジです。足音が鳴らない。整った感じで。
[広告 ] VPS


2年経ってもサボり症(笑)、、、、ワンジャンプを見逃すな!!
[広告 ] VPS


距離感を誤って一度ぽかミス(笑)でも、、、きっちり修正しています。
[広告 ] VPS


60kgスナッチのあとにスクワット。私だけの「ほっこりフティング」

[広告 ] VPS




そうです。。。。
大人をはがせた原因は、、、ウエイトトレーニングです。重りです。
自然物が、私を、自然にしてくれたのです。それとなく「目的」を聴いてくれた「重り」

そんなに力んで逆らって、、、(もう!!)
でもほんとうは、、、こうしたいんじゃないの???
「ほら!!こんなふうに!!」

って、、、俺の心の奥を諭して、絶対音感を教えてくれたんです。。。




関連記事
スポンサーサイト