2016.09.19 ファンタジー
今、見たら、、、それほど力んでないね。。。60kgスナッチ。1回で終わったけど。

[広告 ] VPS



今見たら、結構な脱力だったって思ったの。。。80kgのハイクリーン。
だから嬉しくってつい。。。その気持ちもわかる気がした。

[広告 ] VPS




でも思うの。。。。



運動って、、、人を、、、子供にしてくれるって。。。



理屈や義務感なんか、、、



捨てちゃえ!!



今、、、この感触を、、、楽しもう!!



すべては、、、そこからの結果でしかないから。。。



プロセスっていうか、、、やってる今を、、、楽しんじゃえ!!



動画も、、、その動き・動作も、、、楽しんでる動作に見えませんか???



ぽこーんって挙がって行く感じだったり。。。
ほこーんってした動きだったり。。。



硬さやまじめさなんか、、、拭き飛ばしちゃえ!!



運動はやっぱり、、、
トレーニングもやっぱり、、、



人を子供にするものだ、って思うよ!!



楽しんじゃえ!!




関連記事
