ほっこり使用の私の動作。
でも、、、キレがあるんです!!
そう、、、重りが勝手に吹っ飛んでいってるような、、、ですね。。。

[広告 ] VPS


久々にハイクリーン!!
スナッチよりも、、、簡単じゃないか!!笑
首のタオルは、、、ご愛嬌で。。。だって、、、ローレットで切れちゃう(痛)から。。。

[広告 ] VPS



どうです???
私がやる普通のスクワットとかと、ほぼ同じような動きだと思いませんか???
事実、、、うちのトレーニングを終わったあと、、、身体が吹っ飛ぶような軽さになるんです。

こんなふうに。。。

ほっこりジャンプで画面からはみ出す3mジャンプ!!
[広告 ] VPS




頑張って発揮していくこが、瞬発力というのではなく、
それも瞬発力ではあるのですが、、、
うちは、、、そうじゃなく、、、

「なぜだか・・・・・」ってどこかワンダーな感じ、でしょうか???



吹っ飛ぶ原動力は、、、「(重力を)感じる」ってことなんですが、、、
ここで誤解があります。「感じる=研ぎ澄ます」ではない!!ということ。
これでは、、、「感じ、、、なければいけない」になる。すっごい力みですし、ブレーキです。



感じるって、もっとこう、、、自然と湧き出るものですから!!



重りの落下を受け入れ、感じますが、、、
バカ正直に「下へ下へ下へ・・・・・・」ってわけじゃなく、
自分と重りとの高さが合ってる感じ、というか。。。



かなりセピアですが、、、お許しください。。。高さが合っている感じです。

[広告 ] VPS





強く落ちる、、、という研ぎ澄ます感じではなく、
軽く落ちる、、、ぐらいのラフさだと思います。
ようは、、、、深く考えてないってことです。

でも、、、感じるって、、、本来、、、そういうものだと思います。



リンゴが甘い、とか。



でもそのラフさが、浮力を拾うきっかけにもなるし、
吹っ飛ぶような軽さを生む原動力だと思います。



感じることを、、、頑張ってはいけないんですね。。。
感じるって、、、頑張ることじゃないですし。。。
感じるって、、、素直になることですから。。。



関連記事
