一応、動画の記事を残しておくことにしました。
重さを感じる。
頭で動かし方を考えるのではなく、重さを受ける。感じる。そして、、、任せる!!

人には本来、あふれんばかりの向上心や成長欲求があります。
あなたはじゅうぶん、、、頑張れる人なのです。
むしろそれを阻害するような「自分にはムリだ」「困難だ」がある。

チャンスを奪っているのは、そんな厳しいあなただということ。

それをひとつひとつ、剥いで行きましょう。すると、、、自然によくなっていきます。



「・・・・せねばならない」
たとえば、「効かないから、意識せねばならない」
そうやってますます効かないことで悩むようになります。それはあまりに小さいこと。

「効かないことを許し、まずは、受けてみましょう。感じてみましょう」
「効かそう、とか動かすことをやめてみましょう」
「感じられないから、、、効かないのです」

それが、ほんとうの効かせ方。
力むから、効かないのです。
「効く=力む」ではないのです。

あるいは、「全身が連動しないから、全身を意識せねばならない」も一緒。
その「思考による力み」を解放しましょう。
「感じないから、できない」のです。

今までのやり方だと、あなたの成長欲求をあなたが信じてあげられていないのです。
あなたがあなたの価値を下げているのです。
自信がなくなる頑張り方でしかないのです。

まず、それを認めましょう。「ああ、、、私はずいぶん自分にひどいことをしてきた」
そう認めるだけで、そう許してあげるだけで、、、
悔やんだっていい。でも、それも変わるための大事なプロセス。



さあ、、、私の動画をみて、ほっこりしましょう!!





あら不思議???重そうな重りが、、、重く見えないふっしぎ~な挙がり方!!

[広告 ] VPS


どこかほっこり(♪)カタチを超えたスクワットをただただ堪能しましょう!

[広告 ] VPS


私がスクワットジャンプをやったら。。。あら!ほっこり!!

[広告 ] VPS

ふわふわでしょう!!


蹴らないキック。力まない瞬発力。「ほっこり」がキーワード。
[広告 ] VPS


ちょっと失礼???でもその上半身だって、、、ほら簡単に!!

[広告 ] VPS




ランジです。足音が鳴らない。整った感じで。
[広告 ] VPS


2年経ってもサボり症(笑)、、、、ワンジャンプを見逃すな!!
[広告 ] VPS


距離感を誤って一度ぽかミス(笑)でも、、、きっちり修正しています。
[広告 ] VPS



関連記事
スポンサーサイト