わかりやすいことに越したことはない。
簡単なことに越したことはない。
でも、、、
価値のあることは、、、逆に簡単ではないし、簡単に表現できるものではない。

できてしまえば「簡単」ということであって、
できるまでは「難しい」
もちろん、難しくしてるのは「大人の思考」でしかないのですが、

でも、、、だからといって、、、大人の思考のままで入っていけるようなものだと、
価値がなくなる。
そういう「カタチ至上主義」は要らないし、時代の破綻でしかないのですから。



私にとって、、、運動やトレーニングは、、、芸術です。。。。



代替をして、形にして、自分の価値まで下げる必要はない。



価値のあるものとして、



誰にでも伝わるものではないものだ、ということを、



これからも謳い続けたい。



数ではなく、最高の共感を得たいからです。



やはり、、、どこにもない世界一の内容だと思いますから。



いいえ、、、どこよりも自然なものだから。。。



大人を剥がせ!!




それが言いたいんです!!








のどごしが違ってました。
後からみたら、繊維感たっぷりって容器に書かれてあった。
そういう素直な感覚が欲しいだけです。



力を入れず、自然に感じればいいだけ。
考えて自分を縛って頑張るものではないし、
そういう行動パターンが、ものごとを難しくしてるんです。

でも、、、できないわからないと諦める必要はない。

ひとつひとつ、、、ありのままを感じる習慣をつければいいんです。



自然にしてれば、、、できるんです。



そういうものなんです。



不自然だから、、、できないんです。
力んでるから。
そこに気づくだけで、いいんです。

「だから、、、だめなんだ」を自分で言わないこと。
「気づいたところ」で止めておくこと。
自分を許すこと。

そうすれば、、、自分を責めることがなるなるし、自分を守れてるし、価値が上がるし、
自分の良さにも気づくだろう。
すべてにおいてがっちがちに力んでるわけじゃないでしょう???

頑張らないほうが、やれている。

そんな部分にも気づくはずです。




関連記事
