2016.08.01 無条件が大事
駆け引きや押し問答ではなく、ありのままの対話。
自然物には駆け引きなどありません。
無条件に重りに触れば良いだけのような気がしています。

無条件に触るから、、、
重さがついてきたり、重さがアシストしてくれたり、
「重力という出力」や「浮力を拾うこと」、「脱力」(筋力から脱すること)などにつながる気がしています。


[広告 ] VPS


[広告 ] VPS




どこどこ関節を???
何とか筋を???
身体の部位を???
どう動かして???
どう力を発揮させて???

すべて脱する。いえ、、、すべてから脱せてしまえる!!
だから、、、開けてくるんだと思います。
距離“勘”ですからね。。。その目測こそ、、、勘という無条件であるべき。。。




関連記事
