そういえば、、、、スクワットを例にとり、動きの説明をします。
「股関節と膝を同時に曲げてください」
「お尻を後ろに出しながらしゃがんで(すわって)ください」
みたいな説明を、、、うちは、、、しません。




[広告 ] VPS




だって、、、



上から落ちたら、、、



そういうふうにも見えるでしょうし、



そういうふうでありながらも、、、何かが違ってて、、、どこからくそうで!!



そもそも、、、曲げるとか関節の意識すら、、、ないからね。。。



でも、、、どこか違うんですね。。。



そのためにも、、、「重り」の受け方を身体でわかりましょう。
それがわかれば、、、無駄な説明は、、、いりません。
勝手にできます。



うちの動作には、、、名前がついています。



名は、、、、



落ちる、といいます。



以上!!




関連記事
