キザな奴が多いから、


疲れるんです!!


中身がないから、、、飾り立てる。外見やらおしゃべりやらで。
感じられないから、、、、考えてカタチやシステムでごまかす。理論武装。長いものに巻かれる。
こういうのを、、、、キザっていうんです。


こうやって、、、不完全な大人ができあがり、
美しいランドもバカにしたりする。
できてもないのにわかった気になったキザが生まれる。


薦めてきた奴も以前はいたが、
間違っても俺は、、、キザにはならない!!


腐らず、自分でいよう。








○○のコツ
○○の法則
○○術
○○の基本
やり方(○○の仕方)




本屋に行けば、、、そういう類の多さ。
これが現実なんでしょう。。。
これらをどうこういうつもりはない。

ただはっきり言えることは、、、








ライバルは、、、、己だ!!








ということだけです。





関連記事
