その挙がり方に、、、夢を込めて。。。

[広告 ] VPS




私は、楽しい!!
あなたも、一緒に楽しみませんか???
そういう気持ちが、無垢な「おもてなし」を生むんだと思います。

だから、された側も、、、「ありがとう」ってなる!!



こうしなければいけません!!
このとおりにしやすいように、、、わざわざ手配したのですよ!!
そういう気持ちが、大人としての「疲れる駆け引き」を生むのでしょうか???

だから、された側も、、、、「すいません」ってなる!!



見てて楽しい見本を!
聴いててわくわくする話を!
ときに宙に浮くようなことを言うかもしれません。
でも、、、一緒に「おばか」になりましょうよ!!

素敵なランドが、待ってますから!!





[広告 ] VPS



そうですよ!!
運動は、、、感覚でやるもの!!
身体の使い方は大事だけど、

身体の使い方を考えちゃだめだよ!!
重さを感じなきゃ!!

ちゃんと感じられたら、、、
絶妙なかみ合い具合をしますからね。。。



そして、、、運動は、、、楽しくなきゃ!!
そう、、、厳しいつらいイヤだ、という本心なのに、「それを楽しみなさい!!」じゃなく、
それ自体がすでに楽しい!!



重そうなものが、重く見えない!
どこか楽しそうに、、、こなしてる!!

そりゃ、、、怪我もないし、身のこなしだって、、、習得するよね。。。

でも、、、考えていない!!
あふれる感情や感性だけ!!



ランドでありたい!!




関連記事
