役立たず、と罵られ
最低、と人に言われて
要領よく演技できず、
愛想笑いも作れない

死んじまえ、と罵られ
このバカ、と人に言われて
うまい具合に世の中と
やっていくこともできない

すべてのぼくのような
ロクデナシのために
この星はぐるぐると回る
劣等生でじゅうぶんだ
はみ出し者で構わない

お前なんかどっちにしろ
いてもいなくてもおんなじ
そんなこという世界なら
ぼくは蹴りをいれてやるよ

痛みははじめのうちだけ
慣れてしまえば大丈夫
そんなこといえるあなたは
ヒットラーにもなれるだろう

すべてのぼくのような
ロクデナシのために
この星はぐるぐると回る
劣等生でじゅうぶんだ
はみ出し者で構わない

劣等生で!!

OH~
生まれたからには生きてやる!
生まれたからには生きてやる!

誰かのサイズに合わせて
自分を変えることはない
自分を殺すことはない
ありのままでいいじゃないか

すべてのぼくのような
ロクデナシのために
この星はぐるぐると回る
劣等生でじゅうぶんだ
はみ出し者で構わない


ブルーハーツ ロクデナシ より





これ以上の武装はいらない。



汚れてることだって、、、認めて良い。



だから、、、純粋に映るんだ!!





関連記事
スポンサーサイト