[広告 ] VPS



スクワットでしゃがみきったところから、、、自然に立ち上がれてるでしょう???

トシだから、、、筋力つけなあかんな。。。
腰悪いんやけど、、、体幹っていうのかな???そこ鍛えなあかんわ。。。
すぐそうやって、、、「真実から逃げる」んですよね。。。

筋力に頼れば頼るほど、、、身体も動きも機能しなくなるのに。。。
当たり負けする正体は、脱力できず、落ちてないからです。力んでるからです。
たしかに、、、まったく筋力が不要、、、とまでは言いません。

しかし、、、それはあくまで「最小源」であって、



「力に頼らない技術」を身に着けないと。。。



不自然だから、、、力むのです。
不自然だから、、、乱れるのです。
力むから、、、乱れるのです。
乱れるから、、、力まざるを得なくなるのです。



どこまで力めば気が済むのか???



私は不思議に映って仕方ありません。
逆らうから、力むし乱れるのです。
頑張ってしまうから、、、ますます乱れるのです。



・・・



それを掴めば、、、世界感が変わります。
力を入れないほうが、、、、挙がる!!
固めないほうが、、、整う!!



一段高い世界へ、、、行きませんか???



できた体も、、、機能してすごいことになりますよ!!



関連記事
