暑いね。。。

涼をどうぞ。。。

160702_1539~01



入り口にはね、、、こんなポスターがはってあったんだよ!
160702_1537~01

そう!!ナイト営業!!だけじゃなく、、、、、
画像(ポスター)の右下だよ!!
って、、、、見えないって(笑)


(スルー)・・・・・・


そう、、、、連風さんが、、、帰ってくるんだよ!!(天然ゆえに、、、切り替えが早い)

昨年の連風さんライブはこちらから

去年はじめてみて、すっごくアットホームで、でもどこかこだわりがあって、、、
去年みたときは、、、太鼓をドラムみたいに扱ってて、、、すっごかったよ!
しかもそれが、ね、、、、ぜんせん、ちゃらくないの。。。これも彼らのこだわり。。。
MCも大阪人らしくって。。。

なんか、自分とつい重ねて見ちゃうのね。。。
その彼らが、約一年ぶりに帰ってきます。
成長したバージョンアップした彼らに合える。そう思う。楽しもう!!

でも、彼らにとって、お金にならない仕事だと思うけど、、、
それでもそこへ帰ってくれる彼らが、嬉しい。また見れる!!嬉しい!!
俺の仕事もそうで、、、メジャーになれたらそれに越したことはない。
でも、、、やっぱり、、、ね、、、目の前の一人が、大事なんだよ!!

7月18日月曜祝日

昨年は秋だったけど、、、今年は夏。

夏の楽しみが、、、ひとつ増えたよ。。。



あ、、、、その余韻に浸りながら、、、俺だけが感じてる名所。「無音のせせらぎ」
・・・・・そこに来れば、消音されるばかりか、どこか澄んだ空気が、一段高い地へ来たかのようで。
今は、アジサイ畑になっていました。
160702_1544~01




夏って、、、いいね。。。。



夏を、、、楽しもう!!



堺は、祭りが多いから、いいよ。。。。。



今年もいくぜ!!



「夜市」・・・・・・・7月31日。



去年も行ったけど、、、
ブログには書いてないの。。。
今年、二年分書かせてもらうよ。。。



関連記事
スポンサーサイト