結局おれは、、、運動屋。
動かなければ、いえ、動いたほうが、素顔になる!!
素顔になったとき、素顔になれたとき、、、私は、抜群の判断力が目覚めます!!

やっぱりトレーナーの仕事が、俺にはいちばんだろうな。。。

いまや、情報社会で頭でっかちになって、ますます今後そういう傾向になる。
手法や論理ばっか先行して、、、感じることがなくなってくる!!
感じたことさえも、、、思考が原因になってしまうことにさえも気づかない。

重りを感じることは、とってもシンプル!!
ありのままを受け容れ、受け止め、受け取る!!
心地良いと感じたとおりの現実が作られ、
苦痛にゆがむ感じのとおりの現実が作られるのだと思います。

苦痛なのに心地良いと思考するのではなく、これだと間違いなく、苦痛がやってきます。
どうして運動のプロがいるのか???
そこなんです!!


さあ、、、、心地よく感じられるように。。。そのヒントを、伝えています。

[広告 ] VPS




ときどき黒いニット帽をかぶってる理由???



赤井秀一を意識してるからさ。。。笑



大人って、、、もう、、、これだから。。。。。



抜群の判断力。。。笑



適当にあしらってください。。。




関連記事
スポンサーサイト