しつれ~い。。。

[広告 ] VPS




暑いね。。。


挙げない、引かない、蹴らない感じで、
固めない、力まない、頑張らない感じで、
でも、、、集中だけはしてる感じ。


自分で自分の身体を見て思ったのは、
若い頃(今も、、、)に比べたら、少し身体がソフトになったと思う。うん。。。
でも背中とか、筋肉が浮き出てるのは、防衛反応ということで。。。
自分から力を入れてはいないんですよ。。。


しかし、、、終わったあと、なんだか軽くなるんですね。。。
(体重は変わらないけど、感触として)


自分の感覚だけで言えば、、、
誤解を恐れず書けば、、、



抗重力筋って感じじゃなく、



重力筋だったり、脱力筋だったりするのね。。。



自分の感覚だけでいえば、、、ですよ。。。



関連記事
