2016.05.26 ブラック
結局感じるのは、できない人は、やる前からできないと思っている人で、
話が聞けない人は、信じる心がなく、疑う心があるから聴けないわけなんです。

だから、、、

つまり、、、

できないと思っていたとおりの現実になるし、
信じないぐらいだから、聴かないその意志どおりの結果になるわけです。


[広告 ] VPS


こういう動画を見せてるのは、筋力に頼ってないってことを見せるため。
筋力に頼らない自然な動きなら、負担も少ないし、効率も良いばかりか、心地良い。
そういう動きで鍛えるから、そういう身体になっていきます。
そうやって、予想外の運動効果があって、いろんなことに波及していき、楽しくなる!豊かになる!

これも、信じるか信じないか、です。できると思うかできないと思うかです。

だから、

「こういうのって、やはりある程度の筋力が必要で、姿勢を固める意識がないと」
「そのための基礎的な筋力をつけたい」
「がんばりたい」「頑張らねばいけない」

とおっしゃるなら、私の応えは、ひとつです。








じゃあ、、、筋力アップしましょう!!




どこの筋力が必要ですか???
ひとつひとつ確認します。そしてその答えを誘導尋問します。
あとは、そのとおりに、やるだけ。あなたの出した答えどおりに。
そして、きついトレーニングを頑張るだけ。



ほら、あなたのお望みどおりになるでしょう!




・・・・・・・・・・・・・




ちょっとブラックでしたか。






関連記事で手当てを





関連記事
