良い動作で鍛えるから、良いコンディションになるし、実用性も生まれ、
無駄な筋肥大にもならず、ストレッチせずして凝らずケガもしない。
だから、動きって大事ですよ!体の使い方って大事ですよ!

しかも、その体の使い方って、、、身体意識じゃなく、重りが引き出すんんですよ!
自然体へと帰化していく、
ようは、無意識に付け足した動作を消していくことにあるんですよ!

なんてこと、言ってても、

初めから「体の使い方を変えたい」「これまでの強化で疑問を感じた」方ならいいんですが、
これまでの経験上、そういう方ははっきり言って少数です。
そうじゃなく、単に体をつくりたい、体力をつけたい、という感じ。

そういう人が、いきなり「動作って大事」ってよくわからないものだと思います。
でも、結果オーライだと思っています。
それなりには、変わっていきますからね。動きのこと、興味も不要。知らなくてもいい。

でも、体の使い方をほんとうに見直したい、自分をほんとうに変えたい!って方には、
私もとことんこだわって、これでもか、と最高のものを用意するまでです。
そして、、、引き出してみせたいものです!!潜むだろう最高のあなたを。



関連記事
