2016.04.27 相性がすべて
そもそも、、、

「でもね・・・・・・」

から入ってしまう時点で、相性が悪いのです。
異なった価値観の持つ者が多いほどいい、とかいう人はいますけど、
いろんな人がいるのは参考になりません。所詮、ないものねだりです。

結局こうなるのです。

「世の中、バカばっかり」

でも、もっとありのままを大事にし、自信を持てば、、、
結局それがいちばんただしいと思うし、そういう相性の良い人ばかりが寄るかもしれないし、
相性のいい異分野の方と触れるのがいちばんだと思います。

良い人というのは、自分らしさを後押ししてくれる人なんだと思います。
励まされる人というのは、手段は別として、自分が弱っていたときに、自分らしさを思いださせてくれる人なんだと思います。

負の想定ばかり吹っかけてきたりする人の話は、一切聞かない事です。
自分らしさを奪い、欠点ばかりを指摘する人は、まともに相手にしないことです。



関連記事
