2016.04.23 好みの問題
ただ、個人的に思うのは、、、

湿っているよりも、
からっとしてるほうがいい

に決まっています。

からっと陽気なほうが、単純だけど素直でもあって、まっすぐでもあるから。
ありのままでいてるっていうか、影がないって感じ。隠す必要もなしって感じ。
すがすがしい(清清しい)、ともいいますね。

まあ、人間、単純ではないことは歪めないですが、
単純さがありありと出ているほうが素敵ですし、
いろんな色を持ちつつも、すべての色が「からっとした色」でありたいですし、
そういう人は、素敵だと思います。

好きだから、、、そうしている。
自分がそうしたいから、、、そうしてる。そうしてあげる。
元気でいたい。明るくいたい。気分良くいたい。

もちろん、、、自分のために。。。がありきですよ。




関連記事
