高さが変わらない感じだから、高さを自在に動かせるのです。

[広告 ] VPS



ここで、理屈っぽくなって、
ようは、、、主語を考えちゃうわけです。
どこの高さのこと???何の高さが変わらないの???


答えをいいましょうか???








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








高さっていったら、、、高さのことですよ!!





どの高さ???





体のそうやし、重りもそう、体と重りとの高さ関係もそう。





だから、、、、





どの高さ???って言っても、、、、





高さって言ったら、高さなんですよ!!


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・





伴走って良くないよ。

あわすのはいいけど、動かしてしまっているから。

ようは、、、高さを変えよう!ってしてるでしょう???

だから、、、誤解が起きるし、
だから、、、余計な考察が起きる。





大事なのは、、、、、





余計な考察が起きない「勢い」と「感性」です!!





高さって言ったら、、、高さのことなんです!!





関連記事
