ひと夏楽しませてもらった、ただのさっぱりじゃないあの七色の味の広がり。


それは、2015年にとどまらず、、、


今年も、、、2016年も、、、


登場してくれたのでした。


かええ~ってきたそ!!


かええ~ってきたぞ~!!



(去年の画像ですが)





嬉しい!!素直に、嬉しい!!

今朝、大阪市内のスタバにて。。。
「アイス」
「カティカティで!!お願いしま~す!!」笑

昨日から出たみたい!!よくぞ、今年も、、、出てくれた!!

さあ、、、、どうだ!!一口目!!おーこれや!!この感じ!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

っとすぐ、、、「あれ!深い!!」

いつもの、毎度の、たしかにあのカティカティなんだけど。。。

たしか去年は、、、ふわ~っと広がって気分がよくなるあの感じに酔って。。。
でも今回は、、、、広がりきる前に、、、深いものが来て。。。
でもたしかに、、、広がるものもある。でも、、、深みが勝ってる気がする???

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

でもこれが、、、俺の勘違いだと困るので、、、

帰宅後、、、地元のスタバでおかわりコーヒーを。。。

「アイス」
「カティカティで!!」笑

なじみの人とは違うスタッフだった。
しかし、あえて、きいてみた。

「もしかして、、、去年と一緒ですか???」

すると、、、スタッフさん


「少し違うみたいなんです」


やはり!!


その後、そのスタッフさんから
「カティカティ、お好きなんですね」
「はい!!大好きです!!」「ナンバーワンです!」笑


そして飲んでみた。2杯目。。。


やはり、、、深みが勝っていた!!
しかも今度は、、、、スパイシーな感じもよくわかった!!
でも、、、トータルで、、、カティカティの味っていうか。。。


帰りしな、、、氷を捨てて、分別し終わって、カウンターを振り返ってみたら、
なじみのスタッフが挨拶してくれた。笑顔いっぱいだった:笑。
きっとカティカティ好きなのは知ってると思うので、
だいたい笑顔の意味はわかった気がした。また、来よう。



関連記事
スポンサーサイト