最近ずっとず~っと、このスリーリージョンに出会えなくて。。。
かつ、暑い日はアイスコーヒーで。
今日は久々に、地元のスタバへ。スリーリージョンを期待したが、、、またしても空振り。。。

でも、、、今日はどうしても飲みたいって思って。。。
切り札を使いました。。。
初の「プレスサービス」!!スリーリージョンで!!お願いしま~す!!

一時は豆を切らしてるか用意できてないか、、、奥でそわそわ。。。「しばらくお待ちください」
その30秒後。。。
笑顔でオーケーサイン。「お席まで御持ちいたします」

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

5分近く待ったと思うよ。。。でも、、、それだけ、、、期待大!!
しかも、スリーリージョンですから。。。
スリーリージョンがプレスサービスになれば、、、どんなことになるのだろうか???わくわく

トレーと一緒に、、、運ばれてきました。でもそのトレーは、豪華でした。

トレーには、、、プレスサービスのボトル?(ミル?)にコーヒーが。
空のマグカップがそえてある。
一口サイズのフルーツケーキも。。。スリーリージョンに合うんだって。。。
小さなカップには、今日のコーヒーのトリビュートって濃いやつも。

そして、、、スタッフから。。。お絞りの袋にマジックで、、、
「いつもありがとうございます(笑顔の絵)」
って書かれてあって。。。スタッフさんからも「いつもありがとうございます」って。。。

なんかね、、、たかが一人のお客さんである自分であっても、
すっごく大事にしてくれて、、、心に響いて、、、めっちゃ嬉しかったよ。。。
その愛の文字を切らないようにお絞りを取り出し、、、

さあ、、、春を味わうぞ!!

って、、、めッチャ濃い!!
いや、、、すーーと入っていくけど、、、めッチャ濃い!!
たしかに、、、ちょっと、、、エキゾチック???みたいな。。。少しだけわかった気がした。。。
しかもこのフルーツケーキ。めっちゃ合うし!!その後もコーヒーが入りやすいし。。。

色々心を動かされた。。。味にしかり、もてなしにしかり。。。

でも、、、今日のいちばんの喜びは。。。

あのお絞り袋の愛の文字かな???
今日は、、、そっちがすっごく響いて。。。
プレスサービスを、いつもの店でお願いしたのが良かった。

じつはひと月以上は行ってなかったのに(大阪市内の店ばっかりだった)、、、
それでも(浮気したわけじゃないが:笑)自分を大事にしてくださったこと。。。
あのお絞りの袋は、持って帰りたかったぐらいだった。

トレー回収の際、なじみの店員が受けてくださって。。。感想を色々言った。
店員も「(味わってもらえて)良かった~!」って言ってくれた。
そして別れ際、、、あのお絞り袋を指差して、、、「嬉しかったです」と素直に言っといた。



関連記事
スポンサーサイト