動画の管理画面が乱れ、もうアップすることもないだろう、
と自分のためにこっそりあれやこれやと練習してました。
管理画面は乱れまくってますが、アップできました。


[広告 ] VPS


ほ~ら、、、ローキャッチのスナッチ、できちゃったん♪
じつはハイキャッチしかできなかったスナッチ。
やっぱ、、、ドロップですね!!ようは、滞空落下です。

鉛直をもっともリアルに体感できるのが、この「滞空落下」。私の言葉で「ドロップ」
なんていうか、、、このほうが、、、らくだし、伝わってるし、ロスのない鉛直だと思うわけ。
走るとか、一時的に滞空する運動では、こういうドロップって大事だと思う。

これが「ジャンプ」になると、力むからね。。。
だってこれじゃ、鉛直じゃなく、吊るされた糸じゃなく、
土台に乗ってしまうから。土台に載せてしまうから。土台から蹴りあがろう、と鉛直に逆らう動きだから。

ハイキャッチでやってみるとね、、、ちょっとだけ硬いってわかったの。。。

そう、、、今見ても思ったけど、、、ハイキャッチのときより、、、やわらかいのね(嬉)!!

でも、お部屋だから、ローキャッチは、ずいぶん、、、躊躇したよ。。。。笑

後ろにシャフトを投げだしてしまいそうで、さ。。。それが怖くって。。。

でも、、、鉛直を信じれば、、、大丈夫だったんだね。。。



しかし、、、管理画面は乱れ放題。。。
プラウザがどうこう、、、画面もクリックする箇所までわかりずらかったし、
もうだめだろう、、、と思ってたんですが、、、

まあ、、、いけるとこまでいくさ。。。

と、ちょっとブログらしい、、、雑記ふうの記事でした。



関連記事
スポンサーサイト