にほんブログ村



当サイトへようこそ。
パーソナルトレーナーの武田明人です。
自身の指導方針などを書き綴っています。



先に、簡単に自己紹介を。



武田 明人(たけだ あきひと)   1973年9月17日生まれ。

トレーナー歴20年  パーソナルトレーナー歴16年  NSCA認定パーソナルトレーナー

情報やカタチに縛られることなく、ゆとりある“感性”で物事を捉える習性があり、「動作は、ネイティブなもの」を求め、「運動は、ワンダーランド」だと考えている。その独自の考え方は、高校当時に遡る。「世界レベルの選手には論理を超えた何かがある」「しかし、彼らには共通する部分だってあるはず」など、さまざまな感づきがあった。この業界に入るも、感性を大事にして論理からの脱却を求めている。クライアントさまには厳しいトレーニングを課しているわけではないが、動きがどんどん自然体になって、動ける体・動ける体型になり、競技力が飛躍的に向上したり、普段から何をやっても動けてしまったり、身体がまっすぐ整ったり、ケガやコリなどとも無縁になったり、と好評である。自身パワーリフティングをやっているが、どこにもない力まないリラックスした動きと表情で体重の約3倍のスクワットなどを挙げる。そのリラックスさで近畿大会優勝や全日本大会上位入賞経験を持つ。頑張らない頑張り方を知る数少ないパーソナルトレーナーである。



これまで筋トレやストレッチを頑張ったにも関わらず、いまひとつ思うような成果が得られなかった方
これからトレーニングをはじめたいけど、大丈夫かな???という方。
あなたの「チャンネル」が変われば、きっと大丈夫!!

パーソナルトレーニングでは、私がそのお手伝いをします。

その内容や方針に驚かれるとは思いますが、、、
期待とは真逆だったりするかもしれませんが、、、
驚きつつも、へえ、そうなんだ!これもありなんだ!と気楽にご覧ください。


パーソナルトレーニングについては
こちらをどうぞ



サブブログ(しょうゆ顔)もどうぞよろしく
意外と盲点、な内容もありますよ。





関連記事
スポンサーサイト