にほんブログ村




はじめまして。。。当ブログへようこそ。




こちらは、自分の理想を描き続けた“いちパーソナルトレーナー”のブログ。
その内容に、、、愛がある!!
大人になりきれないその素顔で、響くものをお届けします。





動きは“無邪気に”!論理をあざ笑うがごとく。
[広告 ] VPS



さ、、、、自転車は27インチ。何がおきるでしょうか???43歳のアクショ~ン!!
[広告 ] VPS



より自然に。よりやわらかく。
[広告 ] VPS

たかがランジ、されどランジ!!この自然な推進力とスムーズさは、負担もない!!
[広告 ] VPS






パーソナルトレーニングのお申し込み詳細は、こちらからご覧いただけます。








ブログは最新記事から始まる構成ですが、これまで印象に残る記事も数多く残してきました。
当ブログ・当トレーニングから厳選した記事を、紹介しておきます。
以下、クリックすればリンクできます。



(重要)【硬い頭をやわわらかく】

ポジティブに好転するために(意識を変えよう!うまくいく所作、できる所作を知れ!)
勝ち癖をつけるために(しがらみから解放されれば、、、あなたが輝く!)

逃避力(時流というベルトコンベアーから自分を守れ!)
左脳思考を停止する(考えず、素直に感じよう!この魅力を“感じて”欲しい!)
どういう気持ちが理想なのか???(うまくいくために重要な“意識の持ち方”)



(新)【知っ得★神秘的な運動効果】

ケアまでされてしまう(あの不安や痛みが、解消されてしまう)
瞬発力紀行(アスリートだけじゃなく、瞬発力を要しない方まで“必見”の内容!!)
バランスについて2016・12(バランスは、我慢ではありません。揺らぎです)
期待に応えない教え方(え!今までわたし、、、頑張りすぎてたんだ!!と気づかせます)



(新)【補習授業】

報われるか報われないかの違い(成功する癖をつける!!そのために「どう」行動するか!!)
動作以外のこと(強度や難度・食事やサプリメントにいたるまで)



【温まる強化論・武田マジックのバックボーン】

動きの絶対音感(その鋭さは、思考を超えた絶対的で無条件な感覚から)
五感で感じる(その習慣が、成功につながります!「掴め!絶対愛!」)
ケアのコツ(即席や流行ではなく、リアルな現実を叩きつける!)



【武田さん、という指導者像】

“視野が狭い”と書かれた通信簿(正しい愛し方と受け容れ方で私が救われた日)
14年前の独立宣言(個人として独立した本当の理由)
“いいですね~”のルーツ(指導中の私の名言には、重大なルーツが)











あら不思議???重そうな重りが、、、重く見えないふっしぎ~な挙がり方!!

[広告 ] VPS


どこかほっこり(♪)カタチを超えたスクワットをただただ堪能しましょう!

[広告 ] VPS


私がスクワットジャンプをやったら。。。あら!ほっこり!!

[広告 ] VPS

ふわふわでしょう!!




ランジです。足音が鳴らない。整った感じで。
[広告 ] VPS


2年経ってもサボり症(笑)、、、、ワンジャンプを見逃すな!!
[広告 ] VPS


距離感を誤って一度ぽかミス(笑)でも、、、きっちり修正しています。
[広告 ] VPS



関連記事
スポンサーサイト