以下のようなリフティングでは、最初の通常リフトから、セカンドに切り替わるとき、
通常のままではなく、「変身できるんだ」と信じる気持ちに私はなっています。
落下物は、浮上もします。エレベーターで降りるときのように。その浮き方が、変身するのです。
だから、信じて、ますます落下を、受け容れるのです。

[広告 ] VPS


・・・・・

この重量でやるのはじつは初めてだったのですが、
いえ、たまたまやってなかっただけだったのですが、
やってみれば、“普通に”できちゃいましたね(笑)。

バランスなんて、こんなモンです。

[広告 ] VPS



「力、それほど、強くないんですよ♪♪♯」

って、なかなか信じてもらえないんですけどね。。。笑



関連記事
スポンサーサイト