[広告 ] VPS



ウエイトに限らず、すべての動作も、同じことが当てはまります。

(重力を)いったんは、、、受ける!受け止める!

すると、、、という話になります。


鉛直落下を受け容れるから、浮いちゃってる。
それが、現時点の結論です。
(高い部分から)落ちるから、(高い部分から)浮く。

やはり、ありのままを、受け容れることで、深層が、手に入るのだ、と思いました。



[広告 ] VPS


そして、やはりこうして重りを受けたこの知恵が、また、体に刻まれます。
ますます「余計なこと」をしなくなり、
ありのままでも動けてしまう、という自信にもなります。

浮く、という荷物を捨ててみます。すると、浮くのです。

繰り返しになりますが、いったんは、受けます。受け止めます。
すると、、、、という話。受けるにも、脱する必要もある。絶妙な脱し方になる。
こういう脱し方も、ウエイトで学べます。


やはり、武田マジックは、武田マジックなのでした。



関連記事
