[広告 ] VPS



たしかに落下物には浮力も働く。それは拾えるものだと思います。
しかし、その前に、まずは、重りと仲良くなること。
受けること。受け止め、受け容れること。

その先に、不思議な感じが重なって、浮いてくれるように挙がってくれるわけなんです。

うちでは、とくに初期段階では、この「受けること」を最初に学習します。
頑張って逆らわないためにも。余計な負担をかけないためにも。
いったんは、受け容れる。それから、手なずける。そんな感じです。

ただ、事前情報として、重りは浮くものだ、と信じておくことで、役に立つこともあります。
だからこそ、尚のこと、まずは、しっかり重りを受けること。重りと仲良くすること。
あわてる必要はありません。そこに時間をかけて、いいのです。そう思います。
つまり、継続が大事です。


以下、関連記事。
だめかもしれない、、、と思っていても
このほうが、身体が浮く



関連記事
