個人的に気に入ってる動画です。
うっかり寝巻きで撮影してしまったのでした(笑)
いえ、脱力具合とかがいちばんできている気がしたから。。。

”ぶら”浮くわけなんです。
浮くのですが、、、“ぶら”が必要で、浮くと信じきってるから“ぶら”でいいと委ねられるのですね。
と、感覚的ですので言葉でうまくいえてませんが。。。あしからず。。。

[広告 ] VPS



うちは、脱力でリラックスし、
・良い動きで鍛えています。
・良い動きが鍛えられています。

でも、やってることは、バーべルですし、種目的に内容的に、ハードコアです。

姑息な身体意識じゃなく、腹筋背筋だけ鍛えなさいとかじゃないからね。
マシンでちょこちょこ・・・とかじゃないし。。。
あきらか~に、ハードコアです。

でも、心地良いんですけどね。良い動きだから。

でも、、、ハードコアです。

でも、ぜいぜいいうようなきつい内容じゃないし、
むしろそうだと、ちゃんとやれてない!!って厳しい評価なんですね。
でも、メンタリティでいわれる、「きついことでも、笑って・・・」とか言ってるんじゃないんだ。

「きついようじゃ、、、まだまだだよ!!」って言ってるんだ!!

むしろ「サボった感」さえも窺えるぐらい。でも的確にやれてる。
たまに勘違いして、ゆるゆるだらしないことを求める方がいらっしゃいますが、
スイッチは入っていますからね!!

ようは、、、、ちゃんとやろうよ!!っていいたいだけ!!


お花畑のようなやさしい動作や内容ですが、ハートはハードコアです。


【関連】女性でもバーベル
【関連】頑張ってるんだけど・・・




関連記事
