スタバの新作コーヒー!!スリーだけあって、みっつの産地のコーヒーがブレンドされてます。
でも、ここでいいたいのは、そういうことじゃない!!
すごいいっぱいの個性が溢れてて、でもどれも喧嘩してない。たしかにそう。
でも、ここでいいたいのは、そういうことじゃない!!

今日は運良く、ブラックエプロンのお姉さんからいただいた。
嬉しそうに、でもどこか含んでて(笑)、細かいこと、いわないの。
俺は、「もしかしたら、カティカティブレンド以来の衝撃ですか???」ってあえて聞いてみたら、

「カティカティも私は好きですが、こっちは、、、エキゾチック・・・・」

さ、、、席について、ひとくち入れてみた。以下、私の心の声です。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

すっごく入りやすいな~!!

・・・・・・・・・・・・・・・

んんん!!なんか、春を思わせるよな~、春の味っていうか、春を感じる!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

あれれ???入りやすいと思ったら、春を感じたと思ったら、
あれれれ???いつしか、素敵な世界へ、惹きこまれていないか???

・・・・・・・・・・・・・・

よーーく感じたら、酸味とかコク、香ばしさ、スパイシー、みずみずしさ、たしかに色々ある。
でも、、、そういうことじゃない!!

・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと待って!!
いっそのこと、時間を止めて!!
何も言うな!何も語るな!今は話しかけるな!言葉は要らない!

・・・・・・・・・・・・

何!この感じ!!この世界観!!
いや、自然とその世界に引き込まれるように来ちゃった感じ。

・・・・・・・・・・・・

あ~いつまでもこの世界に浸っていたい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、俺の心の声でした。

なんだろう???
衝撃的っていうよりは、自然と入りやすくって、いつしかすっごい世界へ「惹きこまれてて」!
まるで、“誰かさん”のトレーニング指導みたいですけど(笑)
マジックモーションで動く“誰かさんの”見本とか、マジックのような説明っぷりとか(笑)

たしかに、がっつりコクのある感じではなかったかもしれない。
でも、これは、、、、すごい!!
引き込まれていく感じが、、、今までになく、サイコーだった。

ずっとこの世界でいたいって思ったぐらいだったからね。。。
しかもお店のBGMが、落ち着いた感じだったから、さらに引き込まれていったね。。。
たしかに、エキゾチック!!だったと思う。

うわ~、カティカティとどっちが上だろう???
まるで、ディープインパクトとオルフェーブルを比べるようなものだから。。。
両者個性は違えど、どっちもナンバーワン!!って感じで。



良かった!!とにかく良かった!!



関連記事
スポンサーサイト