[広告 ] VPS


バランスは、固めるものではない、ということです。
重りは浮くものだから、気張って力まなくても、出力はされているのです。
私が感じるのは、どなたにも「素質がある」ということ。

でも、素質をなくす要因があるとすれば、「疑う気持ち」や「大人目線(ロボット目線)」だと思います。
素質や才能は、結局は、「信じる気持ち」だと思います。
そして、「好奇心」が「継続」を促し、どんどん開花させていくのだと思います。

ものごとを細かく分析しなければできない、それは、できてないしわかってない、ということ。
ようは、素直さや信じる気持ちが足りないから。不安から出てくる疑いの気持ちから。
自分のことを信じてあげること。自然を信じること。

トレーニングにおいては、そういう観念を学ぶ場だと思うんです。

ところで、
私の何が好きなの???どこか好きなの???って質問。
そういうことをいうパートナーだったら、うざいでしょう???醒めてまうでしょう???

信じることも一緒かな???プロセス探しは要らないっていうか。
自分が個性的でありながらも的確なのも、信じる気持ちから発展させてきたものだと思うんです。
サンタさんの存在を信じる子供のように。。。








小学校3年まで、おれは、ほんとうに、サンタさんを信じてたほく。。。。。
25日起きたら、シューズが枕元にあって、
「サンタさん、ってほんとにおるんやな~」
って言ってたんです(笑)。。。



でも、母親は、自分が枕元に置いたことは、その当時は、黙ってくれてました。笑



関連記事
スポンサーサイト