一度私も立ち止まってしまったのですが、
「天井から落ちるように重力が働く=天井から浮力も働く」
とするならば、ウエイトトレーニングでも、体の天井から浮くべきじゃないの???ってこと。

しかし、これが頭でっかちな目線。

いつもの動画より10kgアップ。
この重量になれば、とくにスナッチではそれがよくわかるんです。
何度もやりましたが、明らかに、重り始動のほうが、出力がスムーズで爆発してくれるのです。

[広告 ] VPS

(体始動の動画は、安全を考慮して、撮影していません)


体の天井から浮くのは、、、、「原因」ではなく「結果」です!


やはり、完全な自然物である重りに学ぶのです。


関連記事
