そもそも、、、


頑張って健康になる、って、少し自分には、一風変わった印象があります。


健康って、頑張るものなのかな~???と。


頑張った健康って、ほんとうに健康っていえるのかな~???と。


健康って、楽しむものではないのでしょうか???


楽しむから、健康につながっていくのではないでしょうか???


怠惰にラクとかお遊戯とかじゃなく、そのものを楽しむっていうか。。。


うちは、ウエイトトレーニングを中心に指導しますが、
こういうトレーニングこそ、挙げることこそ、ほんとうは、頑張るものではないのです。
正確には、頑張らない“充実”っていうのが、あるのだと思います。
力は入れないが、スイッチは入っている。だから、さまざまな好転が起きるのだと思います。

[広告 ] VPS



楽しく動く、というか。。。

[広告 ] VPS




関連記事
