今までの落ちる動作だったころ。
ベンチプレスなどのプレス系にやや課題があり、
でもそれだけ「脱力の賜物」だと思ってはいましたが、、、

私もパワーリフティングの試合では、重量の軽い選手から重い選手へと順番が流れるのですが、
スクワットでは、だいたい、ほぼ最終試技者。
ベンチプレスでは、かなり早い順番の試技者。。。いちどだけ、最初の試技者になったこともあった:笑。

ベンチプレスがせめて人並みなら、
もっともっと、、、いや、間違いなく、、、ダークホースだと思います。
かなり、、、欲がでてきました。

ショルダープレス50kgが、今、案外無難にこなせちゃったんですね。。。
(つい最近まで、1~2回しか挙がらなかったのに。。。)


練習しよう(♪♪)


浮いて、上がって。。。


でも、動きやすくなって。。。やわらかくなって。。。


関連記事
スポンサーサイト