できなかったらどうしよう・・・・・・

俺は昔から根が単純なので、「物事の面白い側面をついついみてしまう」性質(たち)で、
どこかこう、何をするかわからない子供のようなところがあり、
そう、、、お馬ちゃんでいえば、「オルフェーブル」のような。。。

だから、ついつい、考えてしまうこと。それは、、、

もしできちゃったら、、、嬉しいな♪

重りと向き合うときなんか、そんな感じですもんね。
普段の練習がどんなに不調でも、なぜか試合では普段ださない力で挙がってしまうパワーリフティングの試合とか。

だから、ものごとに取組むとき、
とりあえずやらないよりはやったほうが。。。みたいな、いやいや義務感でやるのではなく、

もしできっちゃったら、、、めちゃ嬉しい♪

でいたいよね。。。
関連記事
