2015.11.27 主旨と盲点

[広告 ] VPS


このブログでは、自分が考える動作のあり方について述べています。
ここで誤解があってはいけないこと。
きっと受けられた方は感じるだろうこと。

それは、
変わったこと、独特なこと、を述べている求めているのではなく、
いちばん簡単なことを求めている、ということです。


たしかにこれまでなかった動きだとか、考え方だとか、言われます。
しかしそれだけ、複雑な空気や大人の影響に呑まれているからだと思います。
うちは、大人を捨てた考え方であり、それでいて的を得たもの。

うちは、
いちばん当たり前で、いちばん単純で、いちばん簡単なことを、
やっているのです。


そういう動きでしょう???

連動とか体のしくみとかをあざ笑うように。。。

私から見れば、ジムや街で見かけるほとんどの方の動きが、繕った動きに映ってしまいます。
とてももったいないことです。
ほんとうは、誰もが(自然な動きを)持っているはずなのに。。。

でも、本質はそこにある、と思いますし、
松下幸之助さんじゃありませんが、
「知識に支配されてはいけない」のだと思います。


2年経ってもサボり症(笑)、、、、ワンジャンプを見逃すな!!
[広告 ] VPS




関連記事
