2015.10.25 地元
昨日実家へ。久々に近所の「杉村公園」に。杉村公園とは、和歌山橋本のローカルなとこ。
(実家はそう、右も左も山、、、そんな場所です:笑)
その杉村公園の山の頂上あたりで、小さな菊の展示会をやっていました。
小学生からプロの人まで。入り口側はありふれた菊の展示会、、、これはこれで良かったんだけど、

さらに先に進むと、、、

プロの人の傑作に、

思わず目を奪われ、しばらくそのすごさに圧倒されました。

これは、、、みたことがない!

少し時間を忘れてしまいました。

見てみますか???




・・・・・・・・・・3・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・2・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・1・・・・・・・・・・・・





151024_1526~01
151024_1526~02
151024_1527~01
151024_1525~010001




画像がいまひとつで、、、
実物はもっとこう3次元で立体的でもっと迫力があったんだけど。。。。。
それでも、いいでしょう。。。なかなかでしょう。。。



ところで、
10数年前実家でいてたころ、当たり前に映っていた道路から見える山々が、
今みたら、すべてが観光地のように映ってしまうんですね。

たまに自然さを補うのは、いいものですね。。。
しかし、自然さとは関係なく、菊の展示会の作品のスケールには驚きました。



関連記事
